2017/03/15

「紙博」の準備:POPの制作と、チラシ配り





3/15の作業風景。4月のイベント「紙博」の準備。
「この絵葉書は、こういう経緯で作られたものです」
というような話は当日お一人お一人に話をする 
ことができなそうなので、説明を書いておく。 



仙台の雑貨店で小さな展覧会をした時に、その 
企画者だった「小さな街」のロゴを切った絵、 
ということや・・・             




東京駅構内の商業施設で、手ぬぐいの
メーカー「かまわぬ」のショップ・ 
シェアード・トーキョー の「TOKYO 
まちあわせ」シリーズなんですよー。
ということなどを書いたり、値札の 
シールを切り離したり、貼ったり、 
葉書の数を数えて管理したり。   




まだまだ先は長いけれど、一日中
家で黙々と作業をしているのも 
なんなので、段落させて外へ。
「紙博」のチラシを、会場がある 
浅草の隣町・蔵前界隈に配りに 
行きました。リドルデザイン、 



久々に伺ったCAMERAでは、
見やすいところに掲示して
くださいました!ありがとう
ございまーす!     




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...