2017/03/25

紙博準備:マスキングテープが届きました







3/24: 来月のイベント「紙博」の準備、少しづつ進める。





昨年の冬に、秋葉原・万世橋の商業施設mAAch ecute(マーチ・エキュート)との
コラボで作ったマスキングテープのPOP・説明文作りでした。          






3/30: 注文していたものが届きました!
マスキングテープと一緒に一筆添えて
入っていた絵葉書を見て、一瞬東京駅
かな?と思ったら、今、mAAch ecuteが
ある場所:万世橋駅の絵葉書でした。
調べてみると、東京駅と同じ辰野金吾
が建築家で、びっくりでした。   





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...