2017/03/09

紙博準備・今森光彦展・東陽町散歩





うえのようさんの作品、最近の定位置はここです。
同化してます。「みかんちゃん」とでも呼ぼうか。




4月に参加するイベント「紙博」の準備も
少しづつ進めています。参加した事もある
もみじ市」しかり、集客力がある手紙社が
企画しているイベントなので、二日間、 
沢山のお客様の会計を一人で回せるのかと
大いに不安。コインカウンターを導入! 
しました。これで少し安心?かな。   



「紙博」用に、マスキングテープも 
入荷できそうです。      



作品集「貼リ切ル」も並べます!






昨日(が初日でした)、時間切れで行かれなかった
今森光彦さんの写真展「琵琶湖の便り、里山からの
贈り物」をみに、東陽町へ。竹下工務店の中の画廊
にて、5月まで!開催中です。 → 詳細はこちら






画廊がある辺りには、あまり馴染みがないので
帰り道、一駅ぷらぷら散歩した。集合住宅が 
格好良かった。              



ぽかぽか陽気で気持ちよかった。
進行中のお仕事の参考資料になる
かなあ?と思える看板を見つけて
仕事仲間のデザイナーに送ると、
ちょうどその案件のラフを私に 
メールしたばかりだとのこと。 
タイミングの良さに驚く。   
カフェに入って、そのラフを  
チェックしたり、他のあれこれ 
9年前の作品についてのメール 
でのインタビューの返信など)。





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...