2017/03/08

文字仕事の打ち合わせ。「自画自賛」についての話。






この日は夕方、打ち合わせ。その前に展覧会を
見られるかな?と最寄り駅まで行ってみるも、
時間切れになりそうだったので折り返す。  
駅の壁のタイルのマスキングテープが、   
ドット絵のようで楽しかった。       



前日に製作したものも含めて、打ち合わせ。
今まで打ち合わせといえばココ!だった、 
ノマドなき(閉店)あと、初の会合。色々と
開拓していくのもいいかもしれない。今回の
お仕事は文字が中心なのだけど、マークが 
なかなか素敵にできた。自画自賛になって 
しまうけど、これいいですよね、とか言って
いる自分が可笑しい。けど、それは多分、 
美味しくないかもしれないけど・・・と  
いうより美味しいですよ!と言われて食べる
のと同じことで。クライアントさんも、気に
入ってくださるといいなあ。       





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...