2017/05/10

伊東屋・1FでSHARED TOKYO x 辻恵子の銀座グッズ販売






銀座・伊東屋の1Fで、「かまわぬ」のブランド:SHARED TOKYO x 辻恵子
の銀座グッズが販売されています。「江戸風流てぬぐい展」 の一環で、
本日最終日です!お知らせが遅くなり、すみません。 ^^;
上の写真は、情報を教えてくれた銀座勤務の先輩より。感謝です。



辻恵子が切り絵や文字を制作・デザインした
手ぬぐい、「かまわぬ」のデザイナーの方が
展開してくださった、Tシャツや・・・・ 


トートバッグ、そして


絵葉書、ドリンクボトルなどもございます!







銀座・伊東屋1Fの奥に停車している


かまわぬ」の「CARまわぬ」が
私の銀座グッズが並ぶ所。 


地下のワンフロアが「江戸風流手ぬぐい展」の
メイン会場になっていて、自分の名前などを 
型紙染(?ステンシル)でDIYできるコーナーも
ありました。*アイロンを貸してくれるそう。



私はこれを手に入れました。可愛らしいピンクの水玉? 
と思ったら、ハムの模様!だそうです。うっすら、燻製の
あとのような縁取りが見えます(笑)。コットンの風呂敷
ですが、ハンカチとして使う予定。          




まさか、自分の関わったお仕事が
銀座の伊東屋に、こんな風に  
並べていただけるとはー!と、 
嬉しさを噛み締めて帰宅。   
ぜひお立ち寄りを。会期後は、 
東京駅の商業施設・グランスタで
お求めくださいね。→ ★ 詳細 









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...