2017/06/22

青梅、次回個展の打ち合わせ、婦人倶楽部の新譜






拾いたし、拾うものなき青い梅(即興俳句)…。帰り道に拾いました。




あ!地下鉄の出口を間違えた!待ち合わせに遅れてしまう〜!と
歩いていると、テレビ番組のロケに遭遇しました。録画して毎回
観ている「じゅん散歩」?高田純次さん。後ろ姿も格好良い。 




8/21に放送されました
(私は写ってませんが…笑)



それから、打ち合わせへ。先日出かけてきたばかり
金沢の棒茶(茎の部分の焙じ茶)と麩饅頭を頂きつつ
彼女自身も作家(陶芸家)でもある駒ヶ嶺三彩さんと
打ち合わせ。来年、個展を開催したいことについての
ご相談。阿佐ヶ谷のcontext-sで、駒ヶ嶺さんが   
キュレーションをする週・ingで、来年秋に開催する 
ことに。*詳しい会期はまた後日発表しますね。  



その後、佐渡の覆面アーティスト(?)
婦人倶楽部の新譜を買いに行きました。





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...