2010/03/22

daidai








blogで紹介しましたが、その会場の
daidiai」へ久しぶりに伺いました。




前回来た時は3Fだったのが、 
同じビルの2Fにお引っ越し。 
畳のある空間から、アトリエの
ような白い壁と、白い床に。  
 
常設で飾られていた絵の中には
牧野伊三夫さんの描いた銀座の
画材店/画廊・月光荘の外観  
スケッチがありました。   

今の所に移転する前の、私が 
約十年前に個展をした時代の 
月光荘。懐かしかったです。    



ちなみに一番上の写真に写って
いる大きな人物像は sakana
西脇一弘さんの絵です。      







頂いたのは焼きチョコレート。濃厚で、コーヒーに合うお菓子でした。
寒いし遅い時間だし帰りはタクシー拾う。運転手さんと桜の話をする。
そんな三連休。 …と書くと、遊んでばかりみたいですが制作も快調!   
絵本の次回作についても近日、お知らせ致します。お楽しみに。     


   



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...