2010/06/04

「ちいさなかがくのとも」通巻100号




福音館書店の月刊絵本「ちいさなかがくのとも」2010年7月号として刊行された
松岡達英さんの絵本くさはらの わたしの へや」の中に挿まれている折り込みふろくの
中村柾子さんの記事に、辻恵子の絵本(同絵本、2009年10月号)「まるをつくる」の絵と
絵本についての記述が掲載されています。ぜひご覧下さい。「ちいさなかがくのとも」は、
今月で通巻100号になったそう。おめでとうございます!ちなみに、私の初めての絵本
かげはどこ」は、「ちいさなかがくのとも」の通巻16号(2003年7月号)です。




草原じゃないけど、都会の蝶も健気に生きてます。





・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 



中村 柾子
福音館書店
発売日:2009-06-01

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...