2010/06/25

ともだちのわ








扇谷一穂さんの青山ブックセンター本店でのライブへ、写真を撮りに
でかけてきました。ギターはachordionの木村恵太郎君です。本日も 
盛況なり。ABC本店に、先日紹介した塩山奈央さんコーナーが出来て
いるらしいから、入店後すぐにキョロキョロ。なんだ、探すまでもなく
演奏会場の隣でした。塩山コーナーには私の本もお取り扱い頂いている
八百コーヒー店の作品も並んでいるし、昔、タモリさんが言っていた
友達の友達は〜(略)〜輪! 」を思い出す。うん、まるをつくろう。



(6/29追加) → 恵太郎くんのblog記事はこちらPhoto by Tsuji Keiko





2 件のコメント:

cocon さんのコメント...

どうもありがとう。
今でも、我が家では人気の本です。
単純に見えることを、日常に取り入れると、かなり遊べるんですよね。それが恵子さんの "まるをつくる" です。
じゃあ、またね。ま。

Tsuji Keiko さんのコメント...

ものすごく遅い返事でごめんね。Moëちゃんが裏表紙の子と同じポーズしている写真、だいすきです。こちらこそ、ご紹介ありがとう。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...