2010/07/07

CORB「Tシャツと、  」に出品







★フェイスブックのアルバムに会場写真を載せました→こちら



「 T シャツ と、 」 




 




豆本「ぞうさんぽ」の完成を記念して、ぞうの模様を
ステンシルで染め付けたバッグとTシャツのセットを 
制作。                     


Red T-shirt & bag - available

じゃーん。ぞうさんTシャツをきて、ぞうさんバッグに「ぞうさんぽ」を
忍ばせて出かけてみてくださいね。*ご自分で「ぞうさん」の色を選んで
頂けるよう、豆本はセットに含まれておりません。          


Photo by Masuda @ Yanaka Bossa

サイズはSのみ、私も体が小さいほうですが、当てて
みるとかなりピタっとしています。お子さんか細身で
小柄な女性用です。                 


Green T-shirt and bag - sold out

モスグリーンのバッグとTシャツのセットは売り切れ
ました。(?現品のみですが…)。どうもありがとう
ございます!                                  



新しい絵本や便箋なども、置いて頂いています。  



ヒサマツエツコのガラス作品や豆本、 松本寛司さん
木工品など、シャツの以外のものもじっくり見たくなる
物が色々。カフェ(食品部門?)の販売コーナーでは  



CORBとおなじく小石川にある daidai店主の
手による「小匙」のジャムや、      




CORBのパンもお求めになれます。スコーンや
オートミールのマフィンなど、店内(カフェ)で
お召し上がり頂けるものもございます。     





この日はカフェでアイスチョコレートを頂きました。
ニュウの種類は豆か牛、どちらかを選べますよ!
8時まで営業しています。お仕事帰りにも是非。  





パンは、個人で一つ一つ手作り。素朴な、作り手の人間性が感じられる
味です。食品も立派な"作品"と思わされます。といって作家きどりなど
なく、福笑いパンとかユルさや遊び心があって好きです。All aboutの 
記事もご参考にどうぞ。前の記事で古い情報も含まれております。   





☆ 2010年11月5日〜30日(水木/休)       
CORB辻恵子の個展を開催予定です。     
    
Tsuji Keiko exhibition at CORB        
5 Nov - 30 Nov 2010 (Closed on Wed, Thu)






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...