2010/08/29

香港・杏花新城「齊齊POPUP港日潮創展」に出品




 




齊齊POPUP港日潮創展・Pop Up Reading Paradise Exhibition

会期/2010年7月31日〜8月29日               
会場/Paradise Mall杏花新城中央広場(Ground floorと1F)  
MTRの港鉄港島線杏花邨駅を改札を出てすぐです。
*駅ビル、東ウイング               
作家/辻恵子Stella So (蘇敏怡)Kiki Wong        

 @ 7/31の午後2時半〜3時半と4時〜5時には子どもを対象とした辻の
 ワークショップが予定されています。先着順受付、無料です。 


*題名にある港日の「港」は香港、「日」は日本の事だそうです。




ポスターにも使われた作家写真は、小川ミユさんに撮影して頂きました。
クリックするとステラのブログに飛びます(よりクリアなポスターの  
写真が見られます)。                       





ステラさんは、香港のセブンイレブンのポスターなどを
担当している人気のイラストレーターです。     






@ Kikiさんのブログでの紹介→ こちら 


Photo by Kiki Wong






@ Stellaさんのブログでの紹介→ こちら


Photo by Stella So







トートツですが、香港の商業施設 Paradise Mall杏花新城)で開催される
「Pop Up Reading Paradise」に参加するために海外出張にいって参ります。
香港で人気のイラストレーターStella So 蘇敏怡Kiki Wong、日本からは
辻恵子が参加。香港の2人の本を素材に、辻が切り絵をしたコラボ作品や、
中央公論新社の目録の装幀原画、未発表だった絵本の習作等も並びます。 
トートツとイーツツ、じつは構想数年。準備期間は今までの展示で最短…。
直前まで定まらない事も多く、発表が遅くなりました。この夏、香港旅行
なさる方、是非お立ち寄り下さいね。8/1、2時からのイベントには3人の
作家も列席、下の動画のMr.もゲストで登場します。Mr.のはiTunesでも
購入可能ですよ。「M.R.」で検索、ポップで絞り込むと見つけられます。
滞在中にまたレポートいたします。とりあえず…「いってきまーす」! 








 
Pop Up Reading Paradise Exhibition 31 Jul - 29 Aug, 2010
Venue: G/F & 1F of Paradise Mall (Heng Fa Chuen
, Hong Kong)
Artists: TSUJI Keiko, Stella So, Kiki Wong
Tsuji's workshop: 31 July 2:30 - 3:30 & 4:00-5:00
Kick off event : 1 Aug 2:00-3:00, Guests: Kiki, Stella, Keiko & Mr.


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...