2010/08/02

香港展のキックオフイベント








昨日・日曜日、香港での展示のkick off eventが
開催されました。左からステラケイコキキ
火曜から1st Floor(日本でいう2F)で、ステラ、
キキの本を私が切り絵した作品が展示されます。

イベントの様子はParadise Mallのサイトの、  
「Photo Gallery」からプルダウンメニューで、  
「齊齊彈起開幕禮」を選択して、「submit」を  
クリックしてください。           



香港で若者に人気のバンド Mr.(ミスター)も
イベントに参加しました。*ここで試聴可能。




大きなカードを皆で開いて、開会宣言。の絵本と、
Mr.の本「Mr.看Mr.」を交換しました。ドーチェ〜。
*「ありがとう」。               




キックオフイベントで、私の絵本と交換で頂いた本。
国際交流ですね!左上の「海人筆記」はキキさんの、
手前の「好鬼棧」はステラさんの、右上がMrの本。  





サイン入りです。Keiko「〜」って伸ばしててかわいい。




Mr. poster...


イベントではミスターのポスターも切り
ました。イベントの後はステラと一緒に、
雑誌「ミルク」の取材を受けました。   




Photo by Stella So


ステラさんのブログでの記事は、こちらです!
会場ではこの本を切って作った作品も展示され
ます。香港にお出かけの方、ぜひ御覧下さい。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...