2010/09/10

えみおわす@布土木









The sun is down!

大阪、The 14th Moonで「セミ展」は
本日会期が終了致しました。おでかけ 
ありがとう御座いました!夏も終わりに
近づいている、と信じたい。写真は東京
板橋の画廊 fu do ki (布土木)にて。 




外観。中村好文さんの建築。すてきです。
この日はお友達のえみおわす」展を観に
行きました。             
      


まえ
うしろ

こちらが、えみおわすのナオキくんです。
タイ国や、インドの草木染めや手織り布の
洋服をつくる2人組の1人。私が着ている
紺色の服も彼らの服です。それにしても 
この身長差は何でしょうか。      




画廊にあったウサギのお椅子「ラパン」も
fu  do kiの建物と同じく中村好文さんの 
デザインです。            






セトキョウコさんのお料理やケーキも
食べられますよ〜。手前は栗の。奥は
レモンのロールケーキです。レモンの
ケーキ、とても美味しかったです。 
野菜たっぶりのごはんも、すごーく   
美味しそうでした。お腹空かせて行く
べきだった。日曜日まで開催中です。





帰り道、2匹の猫が目を光らせてました。緑と
黄色。キレイだね。.. っていうか、そこ通って
いい?通して下さい、お願いします!     








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...