2010/11/06

夕日、手書きメニュー、メリーゴーランド。





明日8PMから、辻恵子個展会場CORB(コルブ)で、
高橋ピエールのライブ。皆様いらしてくださいね〜。 



ちょうど今、会場の前の建物を立て替えている最中で、
夕刻の短い時間、写真のように大通りに面したビルの 
窓に夕日が反射して、ぴかーー!!っと室内が黄金色に
なります。ほんとうに数分の間だけ。        



ハロー!影絵で遊ぶ、コルブ店主と私。展示、二日目の
今日の夕方は、お世話になった方と数時間、芸術論?の
ようなものを、交わしました。よう喋った。      



店主のタマキさんに頼まれて、メニューを手書きで
まいごのびんせんに書きました。*店主私物です。
お求めはイリアス仄仄で。          
      


東京ドームも歩いて数分。東京ドームはビッグエッグと
いう愛称があるけど、どちらかというと大きな白い  
メロンパンに見えます。写真でいうと左のブロックに、
遊園地やお店やスパがあるラクーア」があって、  



中には、こんなメリーゴーランドもあります。夜に
見ると、なかなかドリーミーであります。夜遅く迄
開いていますので遊んでいってくださいね。   






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...