2011/02/18

Book Market 2011








風はつよいけど、気持ち良い青い空の日





BOOK MARKETに、行きました。





お花もきれい。質感が独特で、さいしょ
見た時に、工芸品かと思いました。  
この造形、この深い赤!       





カワウソの窓から恒例のスカイツリー観察







天高く育っていくツリーを眺めながら、






京都のオオヤコーヒの珈琲と、





萬田康文さん(写真家、お菓子もじょうず)
作のクロネコクッキーでお八つチョコの
味に潜む、微かな味がよい。スパイスが
入ったホットワインもあり。      





本 x 3と、Tシャツと、特典で頂ける
手提げバッグを入手しました。     

「文士料理入門」写真・萬田康文(角川書店)
「I go for a walk」芳賀八恵(8plus)   
「19701221」大沼ショージ+セキユリヲ

「19701221」を開いたところにある、
"手芸とは…" の短い文にシビレる。


19701221グッズのTシャツは、
月夜兎(A.K.A. 月夜と眼鏡)作。
夏に着るのが楽しみ。





Book Market は歩いていける距離に
2つ会場があり、アノニマ・スタジオでは
美術出版社などの出版社が出店。カワウソでは、
ショージ君や 8plus、萬田さんなど「売り子」を
している人が「作っている人」である事もあり。
サイン欲しい人は頼むとよいかも。私も、
カワウソの主のひとり、ショージ君に
サイン貰いました。*もう一人の
"ぬし" は萬田さん。ご紹介
遅れました…。





Book Marketは、2/18〜2/20。
明日あさって、土日も開催です。
お近くの方は是非〜。




おまけ。写真を整理していたら、と空の写真を並べてみたくなりました。











狩野 かおり,狩野 俊,コクテイル書房
*写真・萬田康文
角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2010-02-28

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...