2011/02/26

春の花と、「テーブルと音楽」






きょうのお散歩で撮った写真から3枚。これは、はこべ?





ひな祭りが近いので、桃の花を買う。白い紙で包まれたのを覗いたら、
菜の花も入ってた。ピンクと黄色がきれいです。春の色ですね。   





音楽家でデザイナーでもある青木隼人くんに遭遇。
贅沢に至近距離で生演奏をききながら、されど、 
久しぶりに会ったので色々と、茶のみ話。    

月初めの火曜日は、小伝馬町の食堂ともすけにて 
テーブルと音楽」開催中だそう。名刺サイズの  
チラシもかっこいいです。           

昨年「オリッサ・オディッシー」展でご一緒した 
マスミツケンタロウさんのDVDで青木君が音楽を 
担当した、「Bird songs」もおすすめ。こちらは 
販売が3月末まで。是非、御覧くださいね。   
        → 映像のサンプルはこちら



ソロ活動だけでなく、青木隼人+津田貴司のデュオ
ラジオゾンデしても、ご活躍です。      







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...