2011/04/01

夜が明けたら「うさぎ年の春」






トーキョーバイクでの展示が始まった4月1日、私は金沢へ。
飛行機から見た穂高の辺り。雪化粧。綺麗!前に同じところ
(上空)を通ったときは夏だったので、この景色は初でした。






小松空港に到着。




空港から金沢市内への道すがら、
「夜空」を見つける。      




-◯-




コラボン到着。ポスターを作ってくれ
ました。ありがたい。ありがとう! 





なぜか中川ワ二珈琲のワニさんと再会。
何年ぶりでしょね。久しぶりだね。  



おいしいコーヒー、ごちそうして
くれました。そして:     




ワニの帽子はワニ(LACOSTE)でした。


-◯◯-




さて、仕事仕事!コラボン社長手伝って
頂き、搬入、完了!有難うございました!




道中で、かばんにアクセサリー類を何も
いれてないことに気づいたので、現地 
調達。ほくほく。自分にご褒美。   





夕食を終え、やっと、ほっとして宿の
窓から見た金沢の夜景。この夜が明け
たら、両会場でうさぎ年の春。   




-◯◯◯-



余談ですが、東京土産は、だんごに
しました。なぜって、コラボンの 
看板犬の名前が:        





だんご」だから。…って、何やってんの、だんご。アゴを椅子にのせてリラックス?
ともあれ、首都圏、金沢&近郊の皆様、ぜひ会場にお立ち寄りくださいね!    
☆ 詳細はこちら:http://tsujikeiko.blogspot.com/2010/12/usagidoshinoharu.html 





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...