2011/06/11

ザ・プーチンズ






昨年参加した「もみじ市」のレポートが
1日目に出店した事を告げ「また明日」で
終わっていましたが、翌日2日目は、 
お客さんとして、ぶらぶらしてました。
        





もみじ市のウェブコマーシャル(私も出演:こちら)の監ねるやまさんの 
ブースでのザ・プーチンズのライブも、涙が出るほど笑いました。      






彼らの単独公演があるとのこと。動画後半のように、
マチコさんはピリっとした雰囲気の役柄で舞台に立って
いたので、終演後ロビーでマチコさんと挨拶した友達が
あんな柔らかい雰囲気の人だったんだあ、と驚いていて
笑しかった。それが女優ってやつですよね。(笑) 





会場のアトリエヘリコプターも古くて
素敵な建物でした。舞台は録画されて
いたらしいので、あらすじ云々は、 
そのリリースをお楽しみに。    





NEXT KITCHENプーチンズカフェ
Путин's кафе)で、劇中のキーワードの
1つ、シュークリームを頂いて… 、 






レトロな空間から一変、近未来的?な
ビル街へ。            





節電で薄暗い駅で、「東北へ行こう」
という趣旨のポスターを発見:   




もうすぐ展覧会で行く会津若松思いを
はせてみたりして。福島県に行くのは、
今回が初めてです。         





…家に戻って、手に入れた「川島さる太郎の自己破産」(CD)をパソコンに
取り込んだら、二階堂和美さんのジャケット写真と、さる太郎のポーズが 
シンクロしていて可笑しかったです。                 




* 収録曲ではありませんが、動く・川島さる太郎はこちらの動画もどうぞ




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...