2011/09/15

浅草寺からスカイツリー












ハロー




ライオンビルに行った後に、せっかく
なので浅草寺へ。観光客気分で。  




参道の仲見世通りには外国人の観光客や
中学生くらいの団体もいて。震災直後の
事を思えば通常に近づいているのかな?



写真や映像で見知ったつもりの浅草寺も、
実物の大きさや鮮やかさをみると、やはり
立派で綺麗。そういえば、前に来たとき




本堂が工事中だったなあ… *後頭部はコラボンだんごさんです





2010年の1月に来た時にはスカイツリーもまだ気づかない程の高さというか低さだったんだろうな。
長く伸びる私の影と今は高々と存在感たっぷりのスカイツリーをパシャリ。           





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...