2011/10/11

新しい作家写真










小川ミユさんに新しい作家写真を
撮ってもらいました。     



モデルのようなポーズはとれず…。
棒立ち。(笑)         







今回は野外で撮影してもらったのですが、
途中でウトウト昼寝する猫に会いました。




横顔でもOKだったら、この写真を作家写真にしたいところでした。ニッコニコであります。







仕事の後の一杯。(ノンアルコール)。
レモネードのカボス版。       



写真展「海」展の初日に伺いました。
花火の時のブログ記事にも登場。 




おいしいレモネード*を頂いた、  
OKAZ DESIGN(オカズデザイン)の 
お食事が、ずらり。        




キッチンミノルさんの本で「多摩川な 
人々」があるけど、もみじ市も多摩川の
河川敷で開催。準備も佳境に入りました
が、少しゆったりとした時間を過ごせ 
ました。次の土日、晴れますように! 











キッチン ミノル
mille books
発売日:2010-07




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...