2011/12/22

よいお年を!







メリークリスマス!クリスマスツリーを眺め、年賀状を書き…。
あっという間に、今年もおわりに近づいてきていますね。私に 
とって、この1年は「普通の暮らし」を見つめ直すだったよう 
にも思うし、4月〜8月の短い間に東京、金沢会津安曇野と 
立て続けに展示をした「がんばった」一年のようにも思えます。




■■

一番上の写真のクリスマスツリーと人形は
教会の前に飾られていたもの。林檎の赤と
木の緑のみの潔さに思わず見とれました。



■□

この日はしゅんしゅんさんの展示を見に、
tocoro cafe へ。ケーキも美味しかった。
一緒に行った友人は2012年の抱負」と
いう展示に「白湯屋・二代目宝助」として
参加するとのこと。案内状を頂きました。



…と入力しようとしたら「2012年の豊富」
と誤変換!!豊富な2012年になるといいね。
はい、ピース。ピースサインよりも豊富に
指 3本 x  3(ヒト1+フォーク2)。   





「 2012 年の抱負」展の案内状は抱負を
書き込むようなデザイン。もらってすぐ
思いついた言葉を書き込んで、笑う。 

写真は帰り道の駅で。小さくてはっきり
た矢印と、大きくてぼやけた矢印、 
どちらに行こうかね。        
 






       



今年のクリスマスケーキの上には木こりと、駆けるトナカイが
乗っていました。そして奥に、ぼんやりと彼らを見つめるクマ
(のヌイグルミ)が写っておりました。木こりさん気をつけて!




***
****




…ともあれ。 皆様、よいお年を!お世話になった皆様、
展示にお出かけくださったり雑誌などをご覧くださった
皆様、今年も本当にどうも有難うございました。来年 
(来週以降:笑)も、どうぞよろしくお願い致します! 






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...