2012/01/22

個展はあと6日(火水休廊で1/30まで)







今日も寒い中おでかけありがとうございました。今日は、子供連れの
友人達がきてくれて、制作風景を御覧にいれました。子供達も、けら
けら笑ったり、わーと喜んでくれてよかった。会期中、芳名帳の近く
に飾っておきますので御覧下さい。               






昨日までは黒い表紙(個展数回分のゲスト名や感想で 
ぎっしり)だった芳名帳はすべてのページを使い切り、
あたらしいノートをおろしました。お名前だけでなく 
伝言などご自由に書き込んでくださいね!      





絵本を読みきかせる姿はいいなあ〜。一回読み終わると「もーいっかい!」x 数回


★ 辻恵子展は、のこり6日。火・水は休廊で、30日まで開催中です。    








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...