2012/01/01

HAPPY NEW YEAR!







2012 年、あけましておめでとうございます。本年も 
どうぞよろしくお願い致します!写真は天神祭にて 







根津神社に初詣に行ったら猿回しの猿が
いました。「ういっしゅ」。 だいご





参道に落ちたティッシュには前髪と顔が
ありました。            


  □
° °
°
°





巫女さんの履き物にはかわいいピンクの
リボンが。             




並んで買ったおみくじは大吉。やった!と 
喜んでから「あれ?巫女さんに伝えたのは 
【九番】でなく【十九番】ったはず…」と 
気づく。聞き間違いされて大吉を手に入れ 
たのね。運がある!…って思っておこう。 





家に帰り、頂いた年賀状を見、おせちを 
つまむ。食べ物で遊んではいけません。
今年がよい年になりますように!    










Happy New Year!




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...