2012/01/13

新しい展示空間@nico(で、5月に辻恵子のイベント開催予定です)





nico の階段下に出来たばかりの展示空間で
ひろせべに展をみてきました。展示の様子は
現地でのお楽しみに。上の写真は展示空間
中から外を眺めた所。土足厳禁なので、私の
靴と、手前にミラーボール。キラキラ〜☆。




私も、この空間で 5月にイベントをする
ことに決定先々の予定が決まっていく
のはワクワクします。近々には1/19から
やぶさいそうすけで辻恵子展 開催。是非
お立ち寄り下さい!         





展示スペースの真上・階段の途中には 
私の絵本やカード類のコーナーもあり。
nicoへお出かけの際はお手にとって  
ご覧くださいね。本には、すべて   
サインを入れてあります。      




nicoでの展示を見たあと、ひろせべに展の会場のひとつ roll にも
寄って、外へ出ると … びじんな猫がポーズをきめてた写真を
撮り終わると、にゃおんと鳴いて去っていきました。     







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...