2012/09/25

MOT → ギンザ





MOT へ。ファッションの展示を見に。帰り道バスに乗って銀座方面へ。勝どき橋?から見えた夕日。





モガ@資生堂。クルクル動いて、踊ってました。新しくなった花椿
初めて手にしました。ちょっと小さくなってました。アラーキーは 
ペインティングもさすがだな、とか、さっき観てきた展示室が載って
いて、タイミングがいいな、とか、蒼井優はやっぱりロングヘアの 
ほうが(可愛い・「らしい」な)もごもご…とか。        
髪の長い時の彼女が載ってます。オデコがかわゆいのかな。   





帰りに一休みしたカフェのはいっているビルの壁。ロールシャッハ・
テストができそうだな。耳の長いヤギみたいのが見えました。   
あなたには何が見えますか。                  









10/5 〜 10/14、Book! Book! AIZU の一環で、
   喜多方のつきとおひさまで作品を展示します。


 



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...