2012/11/09

合同展「2013カレンダーと季節のごあいさつ」





  

「秋の芝生 ふしめのもの  2013カレンダーと季節のごあいさつ」
2012年11月9日(金)〜11月27日(火)*水/休       
13:00〜20:00(日祝、展示最終日は19:00まで)       


辻恵子は、カレンダー(白と茶色、茶色は東京では芝生のみで取り扱い)と、
切り絵作品の新作 4点、東京では初公開の作品 2点を出品します。     


★11/12追記:カレンダーが芝生のオンラインショップでもお求め頂けるようになりました。



会場の案内より:                                     
2013年のカレンダーと季節のごあいさつにまつわるものが並ぶ展示企画です。個性ゆたかな作品と
ともに1年をすごす相棒を探すのがカレンダー展のたのしみ。あのひとにもおすそ分けできるよう、
季節の節目にごあいさつ、の品もそえてお待ちしています。                 


参加作家:井上コトリ、うえのよう、コガアキコ、坂本千明、しゅんしゅん、高山裕子、辻恵子、
ハルカゼ舎、ヒサマツエツコ、 FU-SA、ミロコマチコ、ユサカズヤ、ヨツモトユキ       

会場: cafe + gallery 芝生 〒156-0052 東京都世田谷区経堂 2 -31-20  電話:03-3428-5722  

・フェイスブックイベントページはこちら   ・REAL TOKYO のページはこちら       





より大きな地図で cafe gallery 芝生 を表示


* 近隣情報 *



駅から芝生に向かう途中(駅から見て手前)、
左手にある「ハルカゼ舎」でもカレンダー展・
開催中。お出かけの際はこちらもどうぞ。  
芝生の店主の遊佐さんがデザインしたものも。



ハルカゼ舎の日めくりは芝生でも買えます。








芝生での展示風景。これはヒサマツエツコさんの作品。

どっしりとした木や石が土台になっています。昨年、 
同様のものを購入した方のためにレフィルも用意されて
ありました。                   






辻恵子のカレンダーは切り文字を配したシンプルなデザインです。白のほかに、





芝生と、金沢のコラボンでのみ取り扱いの茶色のカレンダーも沢山ご用意しました。




クローズアップするとこんなかんじ。今回から土曜日を青にしました。







つ。じけいこ。の、切り絵の新作も4点制作しました。


2014/11/2 追記:                
(あ・い・さ・つ、の四文字でした。同作品は、    
フランスでの「PAPIER - 紙」でも展示されました)









6月の仙台・ユトリコでの展覧会を企画してくださった「小さな街」のマークを
切った 2作品も、東京で初公開(仙台〜喜多方〜東京を巡ってまいりました)。




上の写真で右側に写っているのはこの絵葉書。小さい額に入った作品は、
これと同じマークを切っていますが、違った人が切り出されています。 








絵本もお求め頂けます。サイン入りにしてあります。
(書店ではもうお求めいただけないものばかりです…)





出品作家仲間のミロコマチコさん(左)と私(辻恵子)。ばったり
会場でお会いして、記念撮影・自分撮り。会場では色々な作家の 
カレンダーのほかにも、季節のごあいさつのできるレターセットや
ちょこっとしたスタンプ、小物などが並んでいてたのしい展覧会に
なっています。是非お立ち寄りくださいね。          








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...