2012/10/13

Book! Book! AIZU 会津若松会場





今年の Book! Book! AIZU は会津若松と喜多方で開催
されています。会津若松駅の大きな赤べこにご挨拶を
して、会場へ…                 


紀州屋 1934。すてきな建物です。

1Fの駅に近い方には赤いレトロなバスが。目印に 
してくださいね。BUS CAFEといって、飲み物等
お楽しみ頂けます。             



紀州屋1934の2Fにはカフェ三番山下があります。この日は三番山下でランチ。




三番山下のツイッターアイコンになってるパンダ、 
昨年きたときは気づかなかった。「はじめまして」。


三番山下には小さな雑貨コーナーもあり、昨年のBBAで
「文庫本葉書」も発見。包まれて中が見えない本、の  
包みの表に数行書きだされた数行で本を選ぶ。    



紀州屋1934の1Fでは、その文庫本葉書にインスパイア
された企画・ one coin locker bookshelf も設置されて
おりました。                  









BBAスタッフによる選書・BBA Select Bookshelfは購入可能。私は上田義彦さんの写真集を書いまいした。



入って左側がBBA Select Bookshelf、そして向かいは




20 Brain Bookshelfと題された棚。いろいろな人の
本棚を覗き見するような気分。         













駅に向かう道中にポスターも発見。自分の絵をこうやって眺めるのは不思議なかんじがしました。







会津と喜多方で開催中の Book! Book! AIZU 、10/14までです。ぜひ!




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...