2013/03/25

このハサミで







よく「どんなハサミで切り絵を作っているんですか」と訊かれるので、展覧会会場に飾って
おく事も多いこのハサミ。何本かあるので、昨年の9月からテグスで縛りっぱなしだった。
ごめんね。ハサミを初めて掲示したのは、確か2008年のコニカミノルタプラザでの展覧会
 その時はアクリルボックス内にそっと置いたんだけれど、同年年末の美篶堂での絵本原画展 
 では棚の上部に吊るしてみたら、神棚っぽくなって愉快だったのを思い出す。…と、今までの
展覧会を振り返ると「長い事やってるなあ」という気がする。今年は初個展から15年目。
15「歳」だと考えれば「まだまだ」15年。15年目の春の展覧会、もうすぐです。    
     ↓


    







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...