2013/05/02

器用ぼくろ   ・ ・











K for KIRIE」の写真(Photo by higo)で、自分の手にホクロがあることを知りました。
この写真だとまだ気づかないですが、実際に掲載されたときはかなりアップになっている
ので、左手の人差し指の付け根くらいに、ぽつっ、と控えめにあるのを発見したのです。





え、右にもあったんだ!と気づいたのは本日。自分の身体なのに見過ごしているとは
調べてみたら、手の甲のほくろは「器用ぼくろ」なのだそうです。…どうりで??  










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...