2013/09/06

KOと COと コーヒーのシミ








出先で革作家の曽田耕くんに会った。葉書のバッグだけでなく、写真にうつりこんでいる
ユニークな靴も彼の作品です。今度金沢のコラボン)で展示あるらしいよ。ていうか
ハガキ右上のロゴ(コラボン)、私の切り文字なのだ。久しぶりにみた我が子よ。    





朝食で食べたベーグルも CO だった。なにかで「LLABON」つくれば「collabon」に
なるね。海外からのお客さん(Avaさんたち)とおしゃべりしてたら、ベーグル屋さんに
撮られてた。& たのまれて撮ったりもした。                  









かわいい赤ちゃんが、手をのばしてこぼれたコーヒーのシミ。
まっさらよりもこの日の思い出になっていいね、と
皆で話してました。






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...