2013/10/18

ハルカゼのキッス x







作品をひとつ、厚手のアクリルで挟む額に入れ替える。裏面に
何も無いのもさみしいので、ハルカゼ舎のショップカードを 
トリミングして入れると、鳥の口がXを作った。      

「 x 」って、キスの意味もあるよね、ハルカゼのキッス。  




<左・アクリル、右・ガラス> 透明の種類が違うね。





個展会場は、小田急線の経堂駅・北口から徒歩10分位。会場の、すこし
手前にある文具店・ハルカゼ舎の日めくりを素材に制作した切り絵  
作品です。ハルカゼ舎のレジのところにも、小作品があるので    
ご覧くださいね。 今日は「客席と舞台が逆転する日」。       





個展「日めくりの日々」で切り絵をしているのは、ハルカゼ舎の日めくり。
ハルカゼ舎でも第二画集「日めくりの日々」をお取り扱い頂いています。 





 
個展は10/29まで開催中!*水・休 11月は大阪iTohenに巡回します。













0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...