2013/10/04

コーヒーと本と。喜多方ではブックカバー展はじまりました!







本日のおかいもの。「天然生活」での連載の挿絵を辻が担当している、石村
由起子さんの新刊「hummingbird」。デザインは友人の葉田いづみさん。
外国のペーパーバックくらいの大きさなのかと想像していたら、案外大きい
本でした。それと、aalto のコーヒー豆。個展直前で、なかなか外に出掛け
られないのに豆がなくなると寂しい。せっかくなら。美味しいのがいいな。
…と、先日(中川)ちえさんに淹れてもらって感動したのを思い出しつつ 
夕方にびゃーっと in-kyo に出かけて、とんぼ返りで帰るの巻。個展制作も
着々と進めています。たまに、コーヒーのみながらね。         




 

in-kyo では、2014年版の白いカレンダーや第一画集「K for KIRIE」もお取り扱い
いただいています。どうぞご利用ください。白いカレンダーは、喜多方の食堂つきと
おひさまBook! Book! AIZUの会場の一つ)でも取り扱いが始まりました。   
「K for KIRIE」は、Book! Book! AIZUでも取り扱い頂く予定。(ちなみに第一画集
のデザインはBook! Book! AIZUの初回今年の広報物も担当・佐藤温志さんです)





Book! Book! AIZUの共催企画「ブックカバー展」も
始まりました。上の写真のブックカバーを出品して
います。そのお知らせは、また改めて。     







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...