2014/01/16

HND >>> UBJ






羽田空港から山口宇部空港へ、びゅーん。窓際の席ではなかったので
お隣の方が席を立ったすきに、パシャリ(笑)。空港へと向かう  
モノレールから、とても綺麗に富士山が見えたからよしとする。  





無事、着陸。初めての山口県上陸。目前にはサラリーメン。






振り返ると、飛行機を降りる人、乗り込もうとする 
清掃スタッフの方々が上と下で列をつくってました。

→→→
←←←





ちょっと南国風の風景。(完全防備はしていたけれど)そんなに寒くない。
ロバの本屋の店主・いのまたさんが迎えにきてくれていました。     



一時間半くらいのドライブ。宇部空港から北上。山陽新幹線の
「山陽」って山口県の地名だったのか!へえ〜、と驚いたり。




実際に会ったのは久しぶりだけど、電話連絡などしているからか
普通に、ぺちゃくちゃ話をしていたら、個展会場到着!でした。







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...