2014/03/28

サクラ咲き・春のサンドイッチ祭り







2年前に個展をした trayでの「わけありだけどちゃんとしたもの市」へ。
デザイナーのやまさきさんが企画なさったとか。数年前に、同イベントで
手に入れた鞄は今も使っております。題名どおり、ちゃんとしたもの。 




丸いお皿の上の四角いパンを、オープンサンドのように食べてたら
挟むといいですよ、とアドバイス頂いて三角にして頂く。サバの 
サンドイッチが遅い昼ごはんに。時間がなくて急いで食べたけれど
美味しゅうございました!今日は「いまでや」の白土暁子さんの 
ケータリング。明日29日はあゆみ食堂()、明後日30日はフルタ
ヨウコさん()が担当なさるとか。是非おたのしみに。    




個展の会期中に毎日通った懐かしの通勤路(?)にあるTARUI BAKERY
にも、駆け足で出かける。お八つに、ラムレーズンが挟まった、いわば
マルセイのバターサンドみたいなサンドイッチを、お八つに買って。 
サンドイッチばかり食べている日のようでした。          





そのほかの本日のお買い物は、ミルクパンと、食パン。





行きにバス停で見上げていたときには数えるほどしか開いていなかった
桜のつぼみが、帰りに通った時にはかなりの数、開花していました。 
春だねえ                           





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...