2014/04/18

長野展の案内状/月にウサギ/映画「LIFE!」






長野での個展「日めくりの日々」(at バナナムーン)の案内状が 
完成しました。発色あざやか(ほっ)。あけび色をイメージしてた
けれど、鮮やか発色(ほっ)。藤の花が咲き始める季節だし、  
ふじ色でいいね、と言って頂く。               




なんなら、ルマンドでもいいです。               






東京・大阪・山口と巡回した展覧会、急遽さらに長野でも開催決定、という
事情で、すでに開催された土地の方々に出すのも…と、案内状は少なめに 
けて頂いたので、あっという間に宛名書き作業完了。野菜切手とも、年賀
切手の馬とも、何と並べても可愛いいウサギ切手。月(バナナムーン)には
はウサギだし!ね。余談ですが野菜の絵の切手は、以前個展をしたtrayの 
オーナーでもある波多野さんによる絵です。シリーズ物も楽しみ。   



投函。長野へ、山梨へ、関係者(in 東京・大阪・山口)のところへ。
いってらっしゃーい。長野の会場から私の家に送られてきて、   
東京滞在1泊2日。。                     

*




夜、映画館へ。えいや!とイキオイで観に行ってよかった「LIFE!」(原題
THe Secret Life of Walter Mitty)。感想を話してる時、ふいに口から 
でた「男アメリ」は結構ツボをついているんじゃないかしら。      



   ↑
空想の世界から現実の世界に「Step Out」することで、    
どんどんタフに・素敵になっていく主人公。         





前に何かアメリの話をブログに書いたなあ、と思ったら、「LIFE !」を一緒に
みにいったカーヤさんが音楽家として出演・演奏したイベントについての   
話の中での言及だったのも不思議な偶然。                









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...