2014/04/26

けろ企画フリマ:トム・ウェイツからキャビン・アテンダントまで






始まったゴールデンウイーク初日は、けろ企画)のフリマへ。
早くも3回目なのだそうです。最終日なので、だいぶ品数も減り。





でも残り物には福がある筈!と色々物色。以前、このイベントで手に
入れた額は、某展覧会のときにとても人気がありましたっけ。   






洒落た雑貨の間にエガちゃんが居るのが好いね。





右にいらっしゃるのが「けろ企画」の、けろさん。*公開許可頂いてます。
左はバイク用のゴーグル?を試着してみているワタクシ。アラレちゃんや、
「アキラ」の金田が思い浮かんだけど、トム・ウェイツみたいでもある。 





結局手に入れたのはバティックのスカーフなど。先ほどのトム・ウェイツから
いきなりキャビン・アテンダント風の装いに。ちょっとした小物で印象って、
こんなに変わるのか。*バイク用のゴーグルは別の方に買われていきました。
         



和洋折衷、ポップでキッチュな飾り付けも、けろさんの手によるもの。
写真を撮るのをわすれたのだけれど、旗のように会場の天井に飾られた
シマシマのものも、かなり身近なものできいて、ヘ〜。となる。   




橙灯)のラムレモネードで休憩。しばし、お喋り。
自分のお買い物が終わったからって、これがいいんじゃ
ないかなあ、とか、ばったり再会した友人に薦めたり。






帰り道。日差しがとても強くて、影のほうが読みやすくなっていました。






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...