2014/07/16

作品集「Cut!」の後書きは、黒田真琴さんにお願いしました。







編集者、のちグラフィックデザイナーの日でした。作品集「Cut!」の、
そして展覧会「Cut!」案内状の。自費出版の作品集は、これが三冊目。




作品集「Cut!」の後書きは、黒田真琴さん()の筆によるもの。今回は
写真家・大社優子さん()との二人展の作品集だから、二人の作品世界を
理解してくれている人がいいよね、うーん。と悩んだけれど、あ!ご自身も
写真家で、二人の共通の友人がいる!と真琴さん!にお願いしたのです。 
彼女は写真家であるだけでなく、帽子作家でもあり。実際に手を動かして 
作品をつくる感覚も切り絵と共通している、かもしれない。思った通り、 
すてきな文章を寄せてくれました。どうぞお楽しみに。ちなみに     
上の写真は、真琴さんの帽子をかぶった私です。            




作品集「Cut!」は展覧会会場で初お披露目します。










0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...