2014/08/19

クールダウンと「Cut!」最終製作(x2)の日







昨日の荷物出しラッシュ(「Cut!」神奈川会場に作品を、海外合同展会場に本を)
の後に燃え尽きたようで、しっかり休む日。搬入日に向けて英気を養う、というか。
一面の雑草の緑が綺麗だった。同じような色して、違う形の葉っぱなのも素敵ね。 



闇雲に歩いた事以外は、もう、これでもか!と何もしないまま夕食時。
鉄板の上にお姫様(のようなキノコ)が立っていた。茶柱的な吉兆? 
すてきなドレスですこと。                    





 →

            ↓


荷物はもう送ってしまったけれど、手持ちで持っていく作品を作る。
数もぴったり30だし。もう製作完了にする!となる。ガラスを   

磨き終わると、作業開始からティッシュはこれだけ減っていました。




いよいよ!大社 優子 x 辻 恵子 展「Cut!」もうすぐ始まります。



初日:8月22日(金)16時半~には、会場・カロカロハウス内のカフェで大社さんが
メンバーのブルーグラスバンドキッチンシスターズのライブがあります。席数が 
あまり多くないので、ご予約いただけると安心です。是非お越し下さいね。   







2014年8月22日(金)〜9月2日(火)*27(水)28(木)休 

2014年9月30日(火)~10月11日(土)*5(日)6(月)休






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...