2014/08/11

"cut ! " ki te ne / パンダ型のポスト








kitte takusan hatte "cut!" an-nai dashimasu. ki te ne.






大社優子さんとの二人展「Cut!」の神奈川会場の会期は22日から。首都圏の友人たちに

とっては茅ヶ崎は小旅行だから、いつもより、すこし早めに投函しました。沢山宛名書き
して、ちょろっと私信を書いたりして。ペタペタ切手、貼って。(前にも書いたかな、 
シール式切手、発案ありがとうございます。とても楽です)。ポストにドスン。と入れ 
ました。ちょこっとお楽しみつき(届きそう頃にまた追記します)。大阪会場周辺の  
方々へのお便りは少し後に出しますね。いよいよ展覧会準備も佳境に入ります。    




10/14 追記





今回の二人展の案内状は、上野動物園前にある、このポストから出しました。
ちょうど「Cut!」DMが出来た頃だったか、お散歩中に見つけたのです。 




案内状、自分にも出してみました。パンダと、西郷隆盛像の消印。



ちなみに、このポスト…横面もちゃんと、パンダです。













0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...