2015/01/14

どーもくん、スタジオ見学、しっぶーや。






      \どーもー/


5年ぶりにNHKにいってきました。大きな白いどーもくんが居ました。

*




追記:1/31に、
情報解禁になりました。「紅雲町珈琲屋こよみ」の収録におじゃま
 していたのでした。主演の富司純子さんの美しいこと!見とれました。




番組のフードディレクションやトータルコーディネートを手がけるOKAZ DESIGN 
)の吉岡さんが、コーヒーをいれてくれました。題名にも「珈琲」という言葉が 
入っている作品(番組)なので、映像では味はつたわりませんが・・・:    


  
名古屋のコーヒーカジタ)の豆で、ドラマの主人公・お草(そう)さんが
営む店・小蔵屋のオリジナルブレンドだったそうです。 → *NHKブログ記事



室内とは思えない光景ですが、これもセット、つくりものです。
雨が降ったり、風が吹いたり日が暮れたりします。すごい。  





俳優さんたちは勿論のこと、てきぱきとよく動き、"本番!"と声がかかると 
皆ピタッと静かに、スタッフは存在感を消す。そのメリハリが印象的でした。



撮影終了まではいないで、お先に失礼します、と言ってバス停へ。





都会とはいえ、夜遅くにこれだけ本数があるのは余り見たことがない。
すごいなあ。 *テレビ局〜駅をつなぐ路線です。         




しっぶーや。東京に住んでいてもなかなか慣れない人混み。ちょっと
外国人観光客気分になるのは、映画「Lost in Translation」のせい
だろうか。下のリンクは、出かける前に、思わずつぶやいたこと。
          ↓                       



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...