2015/02/17

宇野亜喜良ふうの私、金沢の思い出、 \ウフフ!/








前日に製作した絵を送り出し、明日の打ち合わせに向けて資料づくり。
と、カッスカスで出てきた。がんばれ、プリンター!(笑)。    
フミヨさんインスタグラムで宇野亜喜良のイラスト風、とコメントを
くださる。確かに。印刷としてはしっぱいなんだけど、いいな、これ。
のこしておこうっと。                      




明日行く場所の地図や所要時間をしらべてメモする。以前展覧会をした
(&絵本などお取り扱いいただいています)金沢・コラボン)の  
12周年記念の品。表紙は秋草愛さん、裏表紙?にちょこっと入っている
Collabonの文字は私の切り文字です。 :)  近頃、金沢に行けていない
けれど、もうすぐ新幹線が通る。金沢までのアクセスもぐっと便利に
なって、賑わうのだろうなあ。さいごに行ったのは、震災直後と  
いってもいい、2011年の春。東京はどこも灯りが暗くなり、不安な 
雰囲気だった中、どれだけホッとした旅だったか。たった数泊でも。
その前、2009年の個展の時は細野晴臣さんと会えた思い出の地です。



\ ウフフ! /











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...