2015/05/23

「Cut!」at sozo用の創造(新作制作風景・その2)







「Cut!」4回目の巡回展の案内状の作品、原画。
「わー、私が案内状に載ってる〜!」と、驚いて
いるように見えました。          



「Cut!」は、写真家・大社優子さんがメキシコを撮った写真を
辻恵子が切り絵作品にし、その人物像をさらに大社さんの写真
作品に…という、二人の作品が並ぶだけではない展覧会。4回目
ということもあり、今まで見てくださった方もお楽しみ頂ける
よう、辻恵子の作品は新作を並べる予定。画廊での展覧会では
なく、美容院での鏡と鏡の間の小さな空間に私の作品が並ぶ 
予定なので(大きな大社作品は鏡の上)、なるべく髪を切って
いる間にも見やすいように大きめの作品にしよう、と考えて 
いたのですが、なんだかんだで(いつものように)超ちいさい
作品が多くなりそうです。久しぶりに印画紙というか、厚手の
写真を切っていると、普段の(新聞紙など)感じと違って、 
ああ、このひと(紙)はこういうかんじだった、と思い出す。
硬い紙なので、台紙にはるときも一気に貼らないといけない。
何点くらいになるでしょうか、おそらくそれほど多くはないと
思いますが、新作、是非お楽しみに。お出かけくださいませ。
美容院・ご予約時に展覧会を見にいく、この作品展で会場の 
ことを知った、とお伝えいただくと、初回にかぎり少し割引に
なるそうですので、ちょこっとお得情報、ご活用ください。 





  大社優子 x 辻恵子展「Cut!」@SOZO hair & make(東京・表参道) 
2015年6月3日(水)〜8月1日(土) →→→ 詳細はこちら    







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...