2015/05/08

10年前に個展をしたカフェへ。







紅一点。凛として美しい。散歩中に見かけた景色。そしてこちらも。
                  ↓



赤ちゃんを抱く母の隣で、赤ちゃん人形を抱く娘。きゅん、としました。女の子の憧れだよね〜。  




カフェ・ノマドで、一休み。先日、私も関わったドラマ「紅雲町珈琲屋こよみ」のポスターを貼って頂いていた場所には、蜷川実花さんの迫力ある写真が。着物姿の富司純子さんのあとのギャップが面白い。雜誌Penの、日本の百人特集をパラパラ読む。おもしろい。あー、コノヒトいいよね!から、しらなかった…という人も。チラシおきばで、数枚えらんで机の上に置いておくと、招待状をいただきました。ありがたい。ノマドは、ちょうど10年前に個展をした場所。切り絵だけではなく、ドローイングも展示しました。次の個展でも、そんなふうに色々お見せできたらなと思っているのです、実は。乞うご期待???まだ構想段階、ですけれどね。 :)






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...