2015/05/13

ミナ大根・赤レンガに夕日・見知らぬ人と散歩









ミナ・ペルホネンのテキスタイルデザインみたいだな。
大根、細く刻んでサラダにしました。        





夕方、外出。東大のあたり。赤レンガの壁に、
西日が当たったオレンジ色がきれいだった。 




何があったのか、街路樹の切り株。す、すわりたい。年輪、数えたい。
(けど、ぐっとがまん)。初老のご婦人から、声をかけられる。少し遠い
町から来ているのだ、道がよくわからない、というので、途中まで  
ご一緒しました。見知らぬ人と散歩(?)する不思議な夕方でした。 





深夜は、なかなか仕上げられていない「Cut!」巡回展の案内状のデザイン作業。
①茅ヶ崎のカロカロハウス→②大阪のondo→③鎌倉の古書ウサギノフクシュウ
経て、4回めなので、(今まで青いアートワークをメインに登用していましたが)
がらりとイメージを変えて、元気な黄色です。今回の会場は東京・表参道にある 
美容院・SOZO hair&makeという場所。紙(写真)を切って制作する作品を、 
髪を切るところで展示するんです。会期は6/3〜8/1です。どうぞよろしくー。  











0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...