2016/01/04

仕事始め:片足に靴、片足に下駄







仕事始めは"進行中のプロジェクト"の打合せ。

…のため、日中は貼り絵の試作を制作。  
靴と下駄、どっちがいいのかな、どちらも 
お見せすべく片方づつ別の履物で。    




仕事仲間との待ち合わせ時間より早く着いて
しまって、うろうろする。絵葉書を手に入れ
て、どっかで書こうか、と思ったけど、どこ
行ったらいいんだろ、切手が買えるコンビニ
あったっけ、なんて思ってる間に待ち合わせ
時間。仲間と合流して、打合せ前の打合せを
して、第二の打合せ場所へ向かう。    




まだ松の内だもんね。入口には、でーん、と
立派な松が飾られていました。金屏風・赤い
敷物、白い壁、緑色。目出度い色合い。会議
した場所のドアにあった「読」の字の中の、
「売」の足のような部分が、ウキウキして  
踊っているように見えました。     







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...