2016/02/21

試写とスシとサラダとコーヒー








進行中のプロジェクト、本日は長い期間かけて制作した 
私の貼り絵が、動くところを初めて観られる試写でした。
スタッフ内で、あれこれ意見を出したり、絵の上に入る 
文字を選んだり。写真は映像監督のジュンコさん。   

(後日追記:プロジェクト=連続テレビ小説「とと姉ちゃん」




あれこれ課題と迫る時間に頭を悩ませつつも、 
腹が減ってはイクサはできぬので、夕食。ここの
社食のお寿司はワンコインでお釣りがくるくらい
なのだけれど、注文してから握ってくださる。 
そして美味しい。ほくほく。しかし夜遅くて、 
サラダは売り切れ。野菜食べたいなーと、近くの
お店で美味しいサラダを頂いて、解散。小雨。 





試写に出かける前、2日前(2/20)に東京でのお店を
閉店したin-kyo)へ。春には、三春(みはる)
お店を再開するそうです。楽しみだね。少し前に、 
ご挨拶に伺った時が、店主の長谷川ちえさんに淹れて
もらえる・東京店で頂ける最後の一杯かな、と思って
いたコーヒー、思いがけず又、いただく事ができた。





東京にいる間に、また会えるといいなあ。    
福島に引っ越すin-kyoや、香川に引っ越した   
旅ベーグルで買っていたアアルトコーヒーも、  
もうしばらく味わえなくなるの残念だよ、と   
言うと、同席していた方が朗報を教えてくれる。 
それはまた、別の機会に。           







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...