2016/05/18

奈良展・冊子のデザイン会議/紫陽花・色づき始める







今日は、次回個展のときに刊行予定の自費出版本の
打合せをしてきました。思い描いていた通りのもの
を、作ってきてくださっていて、感動もの。上の 
画像は完成図とはちがいます、しばしお待ちを! 




打合せというか、制作立会というか。 
ダダダッと手際よく組み立てられていく
アレコレ。渡邉さん、ありがとう。  
HASAMI BOOKS 345ともに彼女の
デザインです。第五弾は、下記会場で:




辻恵子貼り絵切り絵展覧会「貼リ切ル」
6月1日〜6月12日 @ NAOT NARA
是非お出かけ下さい!

★ 詳細 ★




ところで今日は、打ち合わせ前に、打ち合わせ場所で
サクッとランチをしました。今度、絵にするモチーフ
フォークとナイフを、メモがてらパシャリと撮影して
から。今日は打合せが二つあって、ESD絵も追加で
制作しました。展覧会の準備は、額装が3つ位完了。
忙しいけど明日は少しだけ息抜きをしよう。    






帰り道、紫陽花が色づき始めていました。




空には現在進行形で伸びていく飛行機雲が。









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...