2016/05/19

奈良展葉書揃え→ 自費出版本試し刷りで試作→ ちょっと息抜き






これは別の店舗用ですが、個展会場でお求め頂ける絵本
すべてサイン入りです。そして、現在流通していない・ 
作家本人が個人的にストックした分をおわけしています。
なかなか手に入らないので、ご注目くださいね。    

*会場では「マークのなかにかくれたかたち」と    
まるをつくる」がお求め頂けます。       



辻恵子貼り絵切り絵展覧会「貼リ切ル」
6月1日〜6月12日 @ NAOT NARA
是非お出かけ下さい!

★ 詳細 ★






そして、今回の個展に合わせて、自費出版本HASAMI BOOKSの  
第五弾も、鋭意製作中。出かける前の時間がない中でザクザクと
切ったので粗いですが、こういうのが作れるブックになります。
     *上の写真は、コンビニコピー機の、試し刷りです 。




それから、仙台での個展を企画してくださったことがある
"小さな街"とのコラボの絵葉書(小さな街のロゴマークを
切り絵にした葉書)も、前回の個展につづき「お取り 
寄せ」しました。奈良で販売されるのは、こちらも初。
是非ご注目ください。小さな街の葉書の後ろ・左上に 
チラリと見えているのは、ちなみに、東京・経堂の  
ハルカゼ舎の日めくりを切り絵にした画集(自費出版本
HASAMI BOOKSの第二弾)「日めくりの日々」です。
たまに文字通り日めくりカレンダーかと間違われるの
題名なのですが、画集です。こちらもお持ちします。
右の写真は、同日、ハルカゼ舎にて撮影。というのも






ちょっと根を詰めてあれこれ仕事ばかりしている
気がしたので、友人夫妻とちょこっと会食をした
のです。経堂で。夕暮れもきれいで、ごはんも 
美味しく、ゆったり会話を楽しむ夜でした。  
奈良に行く時にちょっとした東京土産にもって 
いこう、と手に入れたお菓子が別の県名物だった
ので(笑)、1つ、差し上げたり、店主さんの 
香港みやげを頂いたり、そんな一日でした。  







0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...