2016/06/27

取材→ 中国茶で休憩:近日公開・カップの切り絵のこと





ここのところ、2つ立て続けに取材を受けてたのが一段落。
どちらも、「とと姉ちゃん」きっかけでお声がけ頂いたよう
です。先日のはウェブサイトに掲載予定、本日のは書店・ 
雑貨店ヴィレッジ・ヴァンガードのフリーペーパーに。  


http://tsujikeiko.blogspot.jp/2016/07/vvmagazine.html



取材が終わってから、気分転換にワシワシ歩く。
数駅分?歩いて、数駅は電車に乗って、中国茶で
休憩。ふー。しばし、ぼんやりしてリセット。 



ん?このカップのかたち、このあいだデザイン
していた自分の絵に似てる〜、とパシャリ。 
じつはこのカップの絵自体は、(この仕事で 
唯一)他のお仕事の時に作って使わなかった 
絵柄。紅雲町珈琲屋こよみ」のときに、  
珈琲も飲めるお店の手ぬぐいの絵柄だから、 
とコレを作ったのですが、そばちょこで珈琲を
サーブするお店という設定だったのです。笑。
やっと、もうすぐ日の目を見るね、楽しみ。 









0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...