2016/09/23

東中野のサイレント・ミュージックへ





新潟・佐渡から東京・高円寺に風船の白い犬を届ける
ミッション(→ こちら)を完了させてから、前日に 
ツイッターで知った、初めていく場所へ。サイレント
ミュージックという、東中野にあるスペースへ。  



階段を上がり、雰囲気のある庭をぬけ、
ドアを開けると、こんな光景が。そして
作家仲間のイシイリョウコさんが「あ!
辻さん!!」とお出迎え。笑。しばし、
バイオリンとピアノの演奏を拝聴して 
から、イシイリョウコさんも出品して 



それにしても、何とも素敵な空間で
ぽわーんとしてしまいました。辻と
いう苗字なので、十字には何か、 
親しみというか親近感を持っている
せいもありますが、モデルの高橋 
真理さん(以前、ピアノの前で撮ら
れた写真を見たことがあったので)
を、ここで撮ったらさぞ、素敵!と
想像してしまいました。     

*

後日、来年の合同展に参加させて
もらうことになりました、詳細は
また改めて・・・。      





0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...